工房作品展

d0162966_1955941.jpg


出展用の作品ができました。



・・・・・・告知をさっぱり忘れていました。


すっかり忘れていました。。。。


 みんなの作品展
 
  
  会場 手織工房じょうた

  会期 11月20日(土)~23日(火・祝)
      11:00~18:00(最終日は17:00まで)
 
 手織工房じょうた
   武蔵野市吉祥寺本町4-16-12
   TEL 0422-27-2595

   http://www.jota23.com


 さをり織りを始めて一カ月の人もいれば三年以上経つ人もいます。
 でも、さをり織りの面白いところは感性を使うところ。
 年数や経験はさほど関係ないのです。

 ぜひぜひみなさん、遊びに来てみてくださいね。

 
 ちなみに僕は22日、終日工房におります。
 21日は井の頭公園のイベントにも参加するため、そちらで道行く人たちと公園で織っていると思います。

 メッセージいただければ会期中であれば、工房にいられるようにするので来れそうな方はご連絡ください!


 宜しくお願いします!
[PR]
by pops-fabric | 2010-11-16 20:08