進む道


  今回僕が生地で参加している展示会に行ってきました。

  平日にもかかわらずたくさんの人が来ていて、僕の生地を使った商品も試着してくれている所を見れたり、自分でも試着してテンション上がりまくったりと、とても楽しい時間を過ごしました。

 さをり織り自体にも興味を持ってくださる方もいて、何人かの方とお話しすることもできました。
 
 こうして色んな人の目に触れることでさをりを知ってもらい、日常を豊かな気持ちで暮らせる人が少しでも増えたらいいなと思います。




 「天然生活」の最新号を読みました。

 「しょうぶ工房 ヌイプロジェクト」の記事がとても良かったです。
 さをりの考えと共通するところがあり、最後の基本理念の一言にはもう感動。
 さをり以外の世界で全く同じ気持ちを持って生きている人がいるなんて。
 「そのままでいいんだよ」
 って、背中を押してもらえた気がしました。

 
 

 展示会でもさをりの生地は好評だったと聞きました。
 
 さぁ、このまま真っ直ぐ進むぜよ。
[PR]
by pops-fabric | 2010-10-24 19:30 | 展示会情報