しょうしょう


 
 ファッションショーの意義

 ファッションショーの価値


 多分、一流と呼ばれる「本物」のショーだったんだと思う。

 モデルはもちろん全外人。
 マネキンみたいに整いまくった身体。
 だけど、ウォーキングが全然かっこよくなかった。
 12人位いたモデルの中で、いいなと思えた人は二人だけだった。
 
 初めて見たファッションショー。

 僕が素人だからすごさが分からなかったのだろうか。
 理屈を超えた良さなら感じることはできるつもりでおりますが、なんというか、、、
 「こーゆーものなんだー」
 という感じでした。
 もちろん服はステキでしたが。

 
 僕にはよく理解出来なかったけど、でも、あれだけの人と時間と設備とお金を使ってやるんだから、きっと色んな考えがあるんだろうなー。


 勉強勉強ですね。
[PR]
by pops-fabric | 2010-10-14 13:55