ワンピース連載再開が嬉しい

d0162966_4152445.jpg


5月頃にオーダーいただいて仕上げておいたマフラーをようやく本日、お渡しできました。
 
 渡すなり彼女はすぐに巻いて見せてくれ
 「ずっとあたしが使ってたみたいじゃない!?」
 と、満面の笑みを見せてくれました。



 ついこの前から十条の古着屋「PEG」にて僕の作品を扱っていただいております。
 新しい作品を納品に行ったらまもなく常連さんがご来店。
 僕も面識のある彼女は、僕の作品を手に取ると楽しげに色んな巻き方をして見せてくれ、すぐその場でお取り置きの約束をしてくれました。

 

 画像のマフラーは、初めてのカシミアで織った作品。
 ところどころに千鳥格子を入れたりリバーシブルになっていたり、経糸が見えなくなるくらい粗く、厚く織ってあったりと、黒とグレーの二色だけですが、たくさんの遊びを盛り込んだ作品です。
 こちらは前の職場でとてもお世話になった方にプレゼントさせていただきました。


 
 今日は、ほんとにほんとにたくさんの笑顔に出逢いました。

 笑顔をいただきました。

 
 幸せな一日。


 幸せな一日。


 素晴らしい日々よ。


 もっとありふれておくれ。



  
[PR]
by pops-fabric | 2010-10-06 04:28 | 日常のこと