料理好きです


 最近ミルク寒をつくるのが楽しいです。
 水分との割合を考えて、いかに絶妙の食感を作り上げるか。
 ゼラチン溶かしながらニタニタしながらしております。
 27歳独身低所得者です。(笑)

 
 さてはて、今日も暑い一日でしたね。
 もう八月も終わるとゆーのに暑すぎですね。
 肌がジリジリしますね。
 明日も最高気温35℃ですって。


 そんな中僕はウールでマフラーばんばん織ってます。
 ブランドさんに納品するものですのでまだブログには載せられませんが、タイミング見て載せたいです。
 それくらいお気に入りが織れてるんですよね。
 またまた反応が楽しみであります。


 ボールボーイの画像は工房のブログでアップしていたので皆様そちらも合わせて見てみてくださいね。
 
http://ameblo.jp/jota-handweaving-studio/page-2.html#main

 
 画像入手がめんどくさくなってしまっただけなのは内緒です。
 
[PR]
by pops-fabric | 2010-08-31 23:49