安心 安心

d0162966_228280.jpg





 三周年パーティーも無事に終わり、次回打ち合わせ時に納品する生地も本日織りあげました。(画像は違いますけども)
 久しぶりのウールはやはり素晴らしく楽しく、縮絨後の変化がたまらないですね。
 コットンとはまた違った面白さがあります。

 
 !!!
 

 パーティーとっても楽しかったです!
 日中のワークショップも大盛況に終わりました。

 11:00~ 鍋つかみ

 14:00~ ハメハメTシャツ
 
 14:30~ ボールボーイ

 16:00~ 布を見る会


 と、僕はボールボーイを担当したのですが、みなさんの創るボーイの個性的なこと個性的なこと(笑)
 ここでもさをりのおもしろさを感じさせていただきました。
 画像ゲットして後日ぜひアップしたいです。
 鍋つかみやハメハメTシャツももちろん人ぞれぞれせ千差万別。
 おもしろかったなぁ。 
 布を見る会では、参加者が自分の織った布を持ち寄ってお互いに見せ合い、みんなの布の良いところを伝え合いました。
 自分では到底考え付かないような角度から人は見てたりするんだなぁと、そういう風に見ればまた布に対する愛しさが増すものだと、また自分の引き出しが増えた思いがしました。


 パーティーもすごく盛り上がって、みんな楽しんでくださっていました。
 印象に残ったのはやっぱりみんなの笑顔。
 笑顔は自分の為ならず。
 笑顔の連鎖を繋げていきたいですね。

 二次会では元メンバーさんと織りについてずっと話していました。
 ほんとにほんとに、朝から晩まで楽しい時間。
 
 こんな日々が続いていくように、もっと頑張らなくちゃね。

 
 暑い日はまだ続くようですね。

 みなさん、ご自愛くださいませ。
[PR]
by pops-fabric | 2010-08-30 22:40