おかげさまです。

 
 明日は僕の働く工房の三周年パーティーです。

 色んな人たちに支えられ、色んな想いに囲まれて、色んな出来事に出逢いながらの三年だったと思います。
 独立すると決めた時の気持ちは如何ばかりだったろうか。
 オープン初日はどんな気持ちで迎えたのだろうか。
  
 僕には想像することしかできません。

 僕がもし独立したとしたら三年も続くだろうか。
 工房を構えられるような人間になれるだろうか。

 まだまだ先は見えないけど、目の前にあることをちゃんとしていけばきっと色んな事がうまくいくよね。

 「じょうた」がこの日を迎えられることがほんとに嬉しいです。

 ひとごとじゃないんです。

 嬉しいのです。

 さぁ、明日も楽しむぞ。



 
[PR]
by pops-fabric | 2010-08-27 15:08