まだまだ暑い


 今日は打ち合わせをして、代々木の工房に作品を見に行って、バイトしての一日でした。

 春夏展示会用の生地を納品してきたのですが、びっくりするほど高評価をいただけました。
 今まではパーツづかいだけの予定だったのですが、急遽ストールも追加することになり、こちらもサンプル出しの依頼が出ました。
 こりゃー休んでらんないくらいがんばらんと。

 
 折りたたみ自転車で渋谷方面まで行くのはいい加減きつくなってきました。
 スピードでる自転車欲しいな。

 かかととお尻が痛い(笑)

 今週土曜日はじょうたが三周年。
 イベント目白押し。

 こちらの準備も急がなくっちゃ!
[PR]
by pops-fabric | 2010-08-26 01:57