濃い一日


 まだまだまだまだまだまだまだままだ未熟で幼稚で浅はかな僕。


 とても穏やかな朝は、AKIKOさんとの出会いを生み、この夜の成長へと向かう。




 どんなに心痛い言葉でも
 そこに愛さえ感じれたら
 柔らかくなれる




 どんな暗闇にいても、光は自分の中にあるんだ




 それに気付くために
 話をするんだ



 
 シャツの仕立ても最終段階

 フィッティングではたくさん勉強させていただきました
 色んな意見をくれるみんなに感謝

 
 僕がつくるものはただの「もの」なのか「作品」になるのか、はたまた「商品」になるのか

 できあがったものに対しては、全てイーブンな眼で見てあげたい

 分け隔てなく愛したい
 
 

 
 ちょいと帰省して頭を洗濯してきます


 


 


 

 
[PR]
by pops-fabric | 2010-08-16 08:19 | 日常のこと