めでたい

 
 バイト先の元スタッフが船上結婚パーティーをするということで、スタッフ総出でケータリングをしてきました。
 新郎新婦共にヴィーガンということで、制約のある中での料理提供でしたがみなさん満足していただけたようで、ほんとよかったです。
 パーティーは何から何まで全部手作り。
 ウエルカムボードはもちろん、船内のデコレーションやチケット代わりのリストバンド、ライブも3バンド出演、バルーンアーティストもいたりしてとっても賑やかなイベントとなりました。
 新郎新婦の人徳なんでしょうね。
 とっても暖かい雰囲気だったなぁ。
 ベイブリッジと共に見る船上からの夕日は格別でした。
 船が結構揺れてて、初めて船酔いのようなものも経験しました。
 乗って一時間もしたらなぜかげっぷが出始めて焦りました(笑)
 なんにせよ
 すばらしい一日。
 あたたかな一日。
 やわらかな一日。
 きもちいい一日。
 
 色んな事を経験させていただいております。

 感謝。

 
[PR]
by pops-fabric | 2010-08-08 04:01