今こそが素晴らしい


 どんなに辛かった出来事でも


 時間が経てば良い想い出になっていたりする



 
 今、現在色んな事がうまくいかなくって




 どんなにがんばってもがんばってもうまくいかなくって




 でもそれは、自分のがんばり方が良くないからだなんて想ったりして



 
 どうしたらいいか分からなくって




 過去の良かった想い出を




 どうにか現在につなげられないかなんて




 もう過ぎたことなのに



 終わったことなのに



 できもしないことにすがりついてみたりする



 だけど



 だけど



 あれほど辛かったはずの出来事が



 今になっては必要だった過去だと想えたら



 良い想い出として受け入れることができたなら



 たとえ今がどんなに辛かろうが



 うまくいかなかろうが



 この今もきっと何年後かには良い想い出






 ならばこの




 どうにもならない最悪な今を感じている現在こそが




 今、この瞬間ひとつひとつこそが




 何よりも素晴らしいんじゃないだろうか









 
 今日はブランドさんと打ち合わせをしてきました。
 知らないことばっかりで、いちいち色々聞き返しちゃってお手数掛けまくりなのに、ちゃんと話もしてくれてありがたい限りです。
 来季に向けて、今季はしっかりと種蒔き。
 この前アップした指輪が四月でのお取り扱いが決まりました。
 その前のネックレスは早くもSOLDOUTとなりました。
 皆様、ありがとうございます。

 がんばります。
 
[PR]
by pops-fabric | 2010-08-03 00:21