アートファクトリー

d0162966_0375282.jpg


 現在、汐留アートファクトリーというイベントに手織工房じょうたが明日まで参加しております。
 イベント自体は13日まで続いていて、色んな方たちが入れ替わり立ち替わりで出店するようです。 
 久しぶりに、織り以外のものづくりをしているたくさんの方たちに触れ、とても刺激になりました。

 日テレゾーンではアリエッティの展示をしてたりアトラクションが出てたりと、家族連れの方たちもたくさんいましたね。
 色んな人たちが楽しめるイベントだと思いました。
 
 じょうたのブースには、いつもは見られない作品もたくさん出ています。
 お時間ある方いらっしゃいましたらぜひ、遊びに行ってみてください。
[PR]
by pops-fabric | 2010-08-02 00:47