人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日


 ショートパンツ! 制作 pops×kiwafue

 
明日_d0162966_2321383.jpg


 
明日_d0162966_23502410.jpg


 暑い日が続いていますね。
 巷ではこの暑さは「災害」の部類に入れているようですね。
 朝も暑くて目が覚める。
 常に暑い。
 常暑?!
 
 家で織るときはもちろんノンエアコン。
 扇風機はまわしっぱなし。
 実際どちらがどれだけ電気代かかるのでしょう???
 汗ダラダラかきながら機織りしています。

 

 そんな中、明日は吉祥寺の東急2Fでイベントです!


 「アート&ライフマーケット」
 
 色んな手創りをしている方たちが出展している中に手織工房Jotaも参加します。
 ストール、バック、小物入れ、ピアス、、、etc
 色んな織り作品が並びます。
 東急の北側では、夏祭りとして屋台が出たり、盆踊りがあったり、色んな催しがされています。
 お時間ある方、ぜひぜひ!
 遊びに来てください!
 時間は10:00~夕方まで
 僕は工房にいますが、休憩時間中には東急にいます。
 多分12:00~14:00の間のどこかにいます。
 おしゃべりしましょう。


 さぁ、これからサンプル織りです。
 25時までには終わるかな?

 頑張りましょー!

 
 あと、四月に置いていただいている作品をスタッフの方が、ツイッターにアップしてくださいました。
 http://twitpc.com/27sxsq

 チェケラッ!!!
by pops-fabric | 2010-07-23 23:37