人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

模様替え_d0162966_235693.jpg



 口内炎が三個も出来てしまって食事が辛いなう。


 朝ご飯にきゅうりとワカメと玉ねぎの酢の物を作りました。
 お昼ご飯ははピーマンとしいたけの野菜炒め。
 夜ご飯は白菜でお好み焼き。強力粉も使ってチヂミ風の触感に。桜エビと揚げ玉も忘れずにね。
 山芋なんて贅沢品は入れません。薄力粉と強力粉との黄金比でリカバリー。

  
 最近、肉を食べたい!って感覚が薄くなってきました。
 今日も肉食べてません。
 今までなら必ず食事にお肉を入れてたのに、自分一人だけの食事のときはなぜか、家になかったらないで
食べなくていいやって感じになってきました。
 これぞ草食化ってやつでしょうか。
  


 とあるミュージシャンが言っていました。

 「肉を食べなくなると自分が奏でる音も変わってくるんだよね。」


 そのうち僕から出るオーラはそう、言うなれば「風が吹いたらそよそよと揺らぎ受け流す草原」のようになっていることでしょう。
 
  
 今日は織り機購入に向けてお部屋の模様替えをしました。
 寝具もベッドからお布団へ。
 ずいぶん広々とするもんだと思いました。
  
 さぁ、創るぜよ!

 
by pops-fabric | 2010-07-05 23:26