仕立ての会に向けて

d0162966_3363699.jpg
d0162966_3364945.jpg



 以前「さをりドレス」と銘打ってアップしたもののシルエットを最終調節しました。
 どこが変わったか分かるでしょうか?
 
 思うがままに織って、思うがままに創る。

 仕立てにもさをりの考え方は通用するんじゃないかと思い、「ここに布を入れたい!」と感じたら、その気持ちに素直に結果のシルエットなど考えず、好きなように仕立てました。

 なのでシルエット最終調節なんていうとかっこつけすぎですね。
 でも、とってもすてきな、楽しい服ができたと思います。
 僕の想う、「手創り」ができたと思います。
 
 さぁ、まずは身近なみなさんはこの服を見てどんな感情を抱くのでしょうか。

 楽しみです。
[PR]
by pops-fabric | 2010-07-04 03:48