劇団 地下空港


 はじめて演劇を見てきました。
 知り合いの所属する劇団地下空港「巨人たちの国々」。
 演技や演出、衣装や照明、音響も生のバンドが入って音と劇団とのコラボレーション。
 すべてに熱がこもっていて、二時間の上演中ずっと夢中で観てしまいました。
 それはもう、劇場に入った瞬間から劇は始まっていて、開演までの時間は例えて言うならディズニーランドに行っているような気分になりました。
 とっても、とっても楽しい時間でした。
 また演劇を観に行きたいと思わせてくれたことに感謝しつつ、僕は僕の道をしっかり歩もうと思ったのでした。
 
[PR]
by pops-fabric | 2010-07-03 02:18