人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ステージ


 今まで創った作品たちをバックパックに詰め込んで、いざ中目黒へ。
 荷物が重い分、さすがに往復二時間のサイクリングはきつかったです。(笑) 
 おかげで今日は肩こりぱんぱんです。

 そして会合の結果、2011年春夏のコレクションにご一緒させていただくことになりました。
 ロット数やデザインなど、さをりをどう使っていくかはまだぼんやりとしかお話出来ていませんが、細かいことが決まり次第お知らせしていきますね。
 あと、そのブランドさんが卸している吉祥寺のお店にもさをりを置いてみませんかというお話をいただき、明日、お店の店長さんと会ってきます。
 さをり織り自体のことも以前から知っていたようで、とても理解のある対応をしていただきました。
 
 初めてのことばかりですが、なんとか手探りしながら突き進みたいと思います。
 

 さぁ、今年の夏は暑くなるぜよ。
by pops-fabric | 2010-06-27 01:18