帽子の展示

d0162966_22311139.jpg


 帽子屋さんの展示会に行くため、久しぶりに原宿へ行きました。

 吉祥寺から自転車で一時間かけて到着。
 そろそろ自転車、買い替えなくてはならんかと思っています。

 しかし久しぶりの原宿。
 みんな、なんだか力が入っていて、強気な感じがして、「うわぁ~」って思っちゃいました。

 学生時代はあんなに通った街なのに、今はもう形すら残っていない。
 
 変わりゆく街、変わり続ける街。

 息切れしそうなほどのスピードに僕は、自分もまた変わり続けているのだと知りました。

 ちゃんと最後まで進んでいけるスピードで

 自分自身のスピードで進みたいと

 ただしっかりと、想ったのでした。

 
 
[PR]
by pops-fabric | 2010-06-02 23:17